「片町☆スクランブルナイト」に出演してきました


毎月1回 YouTubeでライブ配信される
金沢片町の情報番組「片町☆スクランブルナイト」
に出演させて頂きました。
お恥ずかしいですが、是非ご覧ください!

上の「YouTube見れない」と苦情が来ました
申し訳ございませんが
https://youtu.be/UKnYaLp4wmg
こちらからご覧くださいませ。


[PR]
# by titto-panerai | 2017-04-21 15:05 | Comments(0)

Bell&Rossいい感じ

BR Sというとベルロスのレディース時計のイメージが有りますが
この39mm、男性着けても実にいい感じです。

d0238490_17422443.jpg

BR S DIAMOND EAGLE ¥372,600(TAXIN)
本日入荷しました。
ディープブルー文字盤にダイアモンドのセンス光るセッティング。

d0238490_17420431.jpg

これから腕元が目立つ季節、
ブルーデニムに白シャツ、足元はブルーパンプス
そんな女性に、このBR S

最高に決まります。



[PR]
# by titto-panerai | 2017-04-14 17:57 | Comments(0)

癒される~

桜も咲いて花見日和
ところで
こう見えて子供好きなのに、いつも嫌われるか泣かれるか・・・

そんな金沢店での一コマ




d0238490_17595117.jpg

[あっ!お客さん来た]




d0238490_17584654.jpg

[いらっちゃいませ]





d0238490_17592942.jpg


[お願いだからわたしから時計買ってくだちゃい・・・]






d0238490_18001023.jpg

[ありがとうございました。]


[PR]
# by titto-panerai | 2017-04-06 18:07 | Comments(0)

忖度な時計

もう、いい加減にして~くらいワイドショーに連日報道されているあの問題
他人の気持ちを推し量る、そして行動する、
日本固有の言語「忖度」は良い言葉だと思いますが、
しかしあれだけ忖度、忖度、忖度って・・・


そんなところで

d0238490_18345570.jpg


私は思ってたのです。ベンチュラでPVDゴールドの白文字盤が出れば
女子受けも宜しく、いいのにな~と。
まさに「忖度モデル」

d0238490_18343490.jpg


スイスハミルトンが私の気持ちを忖度はしていないでしょうが、
レジェンドモデル「ベンチュラ」に相応しい、エレガント且つビューティー。

d0238490_18362693.jpg
ブラックモデルとペアでも最高。
私の気持ちを推し量る新たな「ベンチュラ」でした。
えっ、使い方間違ってる???


[PR]
# by titto-panerai | 2017-03-30 18:51 | Comments(0)

もう迷わない 迷えない

みなさん時計を買う時、いろいろ調べたり、見比べたり
また、ご予算であったり、このブランドがいいとか・・・
様々にご検討されると思います。

d0238490_17102671.jpg


クラッシックなモデルを探されている方は必見。

d0238490_17105799.jpg
d0238490_17112003.jpg


そのど真ん中直球ストレート鉄板モデル
「ボーム&メルシエ ケープランド ジャパンリミテッドエディション」
MOA10357  \475,200
価格も素晴らしい もう迷うことなかれ 限定130本


[PR]
# by titto-panerai | 2017-03-13 18:32 | Comments(0)

ちぃちゃなBell&Ross

最近、「もっと小さいサイズないの?」というご意見を以前より多く頂きます。
それもそのはず、ワールドスタンダードサイズが42mmになっている昨今
大きい時計がどのブランドにも溢れている。
そんなニーズに見事に応えた39mmのユニセックス時計
それが、Bell&Rossの「BRS」シリーズです。
d0238490_17364723.jpg
カモフラMOPのモデル COOL女子にピッタリ 
クオーツ式 ¥270,000(TAXIN)
d0238490_17191853.jpg
ブラック文字盤の「オフィサー」こちらは男女兼用で
オートマチック ¥459,000(TAXIN)
d0238490_17194754.jpg
d0238490_17184462.jpg

[PR]
# by titto-panerai | 2017-02-21 17:44 | Comments(0)

ハミルトン ブライダルフェア2017

d0238490_18001474.jpg
こちらは「ハミルトン特製水引」

d0238490_18002370.jpg
こちらは、当店が「鏡や」さんでオーダーしている男性用水引
のぼるよろこび→「登慶」でございます。
d0238490_18013798.jpg
女性用水引はこちら。ちょっと仰々しい感もありますが、おめでたいことなので
このくらいでもOKかと。
この春ご結婚される方々、誠におめでとうございます。
ご来店お待ちしております。



[PR]
# by titto-panerai | 2017-02-10 18:22 | Comments(0)

破格のコンプリートカレンダー

d0238490_18360437.jpg

美しいサンレイ仕上げのネイビー文字盤

d0238490_18361340.jpg

シルバー文字盤と今夜くらべてみました。
どちらが好みかはあなた次第・・・
お客様からのリクエストが多く、ようやく入荷しました。
\518,400(込)と「トウカ堂」みたく言ってしまいたいくらい
大満足の価格です。是非ご覧下さい。


[PR]
# by titto-panerai | 2017-02-06 18:53 | Comments(0)

出逢いがあれば・・・

早いもので今年もあと5日。

2016年もいろいろな方との出逢い、そして別れ・・・

9年間、皆様方にお世話になりました三谷が新しい道を・・・

キムタクが憧れだった彼が、SMAP解散のこの12月に退社するというのも

何か不思議な縁を感じます。新たなステージでも是非、「HERO」

になってくれることを期待しております。

そのような事情もあり、12月から私、龍田は金沢店に勤務しているわけですが、

観光客の多さはもちろん、この金沢店が存在する片町、竪町界隈に乱立している

様々なブランドがあるジュエリー店、そして腕時計店

そんな競合がひしめき合う中、「ティットコレクション」としての生きる道

それは、いつの時代も変わらず、「お客様ファースト」のスピリットを

常に体現することだと考えております。

最後に、今年一年、本当にありがとうございました。

2017年は酉年だけに、私自身も羽ばたけるよう、アモーレ魂で・・・

                                   龍田征伸
[PR]
# by titto-panerai | 2016-12-27 14:19 | ★お知らせ★ | Comments(0)

ルミノール初のドレスウオッチ

d0238490_1621865.jpg

こんなにうす~くなりました。
今までパネライを敬遠されていた方にはもってこい、新たなる需要が有る予感。
d0238490_16272099.jpg

d0238490_16275141.jpg

ブラックも艶やかに、エロ格好良くなりました。
d0238490_16395248.jpg

薄く作るにはこのタングステン製の「マイクロローター」パネライ自社Cal.P4000
PAM00674
ルミノール DUE(ドゥエ)3DAYS オートマチック アッチャイオ 45mm
¥1,120,000+TAX

これから始まるパーティーのお供に・・・・・
[PR]
# by titto-panerai | 2016-11-25 16:49 | Comments(0)

パネライの正規販売店 ティットコレクション金沢店のスタッフブログです!!


by titto-panerai
プロフィールを見る
画像一覧