人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクスペンダブルズで。。。

こんにちは!ティット福井店の伊藤です001.gif

本日はかなり涼しい(寒い!)ですね~。


さて、先日!機械式時計にパネライをご購入頂いたM様。ありがとうごさいますm(_ _)m

た~~~くさんあるブランドの中から、パネライの自社ムーブモデルをお選び頂きました!

そこで、『パネライが気になり出した理由は??』とお聞きすると

「映画のエクスペンダブルズでシルベスター・スタローンがつけている時計にバーンとPANERAIの文字が!!   そこから気になり出して。。」というお答が(笑)
エクスペンダブルズで。。。_d0238490_175258.jpg
さすがはパネライ!!男くさ~い感じの映画です(笑)


みなさん、色々なきっかけで時計やそのブランドにご興味をお持ちいただきます。

(実は。。そこらへんのお話をお聞きするのが私は好きなんです016.gif

映画でよく聞くのは『トランスポーター』『デイライト』。(みなさんよく見てる!!)

そして、今度は時計を所有するとさらに気になっちゃいますよね(^-^) TVの中だけじゃなく。。。


また、情報がありましたら、ぜひ教えてくださいね!!

さて、私は『エクスペンダブルズ』をまだ見ていないので、早速見なくては!!!
by titto-panerai | 2011-10-26 18:15 | ★お客様★

パネライの正規販売店 ティットコレクション金沢店のスタッフブログです!!


by titto-panerai