人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いがあれば・・・

早いもので今年もあと5日。

2016年もいろいろな方との出逢い、そして別れ・・・

9年間、皆様方にお世話になりました三谷が新しい道を・・・

キムタクが憧れだった彼が、SMAP解散のこの12月に退社するというのも

何か不思議な縁を感じます。新たなステージでも是非、「HERO」

になってくれることを期待しております。

そのような事情もあり、12月から私、龍田は金沢店に勤務しているわけですが、

観光客の多さはもちろん、この金沢店が存在する片町、竪町界隈に乱立している

様々なブランドがあるジュエリー店、そして腕時計店

そんな競合がひしめき合う中、「ティットコレクション」としての生きる道

それは、いつの時代も変わらず、「お客様ファースト」のスピリットを

常に体現することだと考えております。

最後に、今年一年、本当にありがとうございました。

2017年は酉年だけに、私自身も羽ばたけるよう、アモーレ魂で・・・

                                   龍田征伸
by titto-panerai | 2016-12-27 14:19 | ★お知らせ★

パネライの正規販売店 ティットコレクション金沢店のスタッフブログです!!


by titto-panerai